ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

好きになったきっかけ。


私は関ジャニ∞のファンだ
その中でも錦戸亮くんが好きだが基本的に全員好きである


はまり始めたのはここ最近
高校2年の2学期のこと

私は部活動をしていた為、唯一の休みはテスト期間の1週間しかない

私にとってその1週間はテスト勉強というより、貴重な自由の時間でとても楽しみだった

普段朝は5時おきで学校に行き、帰りは9時過ぎに家に着く私にとってスマホはあまり使うことはなかった

テスト3日前、好きな映画について調べていると関連する人物の欄に錦戸亮という名前があり何気なく押してみた



それが私の人生を変えるスタートだった




今まで何の興味も無かったのに錦戸くんに心もを奪われた

それまでの錦戸くんのイメージはアカン警察でアカン飯のコーナーで肉,魚が食べれなく主に炭水化物と焼きそばでまかなっているとい偏食な人としか思ってなかった

調べていると関ジャニ∞というグループに所属している
(当時はそんな事も知らなかった)

もともとお笑いが好きな私にとって関ジャニはどストライクだった

カッコイイと面白いを持っているアイドルがいるんだと思うともう興味しか湧いてこない

近々ごめんね青春というドラマで主演するということが分かりすぐに録画した

しかし部活ばかりの私にとってドラマを観る余裕なんてなかったので録画してからどんどん日にちが経っていく

気がつけばドラマはもう3話まで進んでいた

そんなある日天気が悪く電車が走らないため部活が急遽休みになった

私は朝からドラマを観はじめた、

錦戸亮』の演技が好きになった




そこから私のジャニヲタ活動が始まった。