ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

どこに隠すか。


私の部屋はすごくシンプルな部屋でモノが全然ない

しかし1つ収納場所を開けると様々なものが隠している




その1》 ベットの引き出し


私の使っているベットの下には2つの引き出しがある

1つは中学生の頃から集めているマンガが沢山入っている

そこにマンガが入っているのは家族はしっている


だがしかし、その隣りにはドル誌をはじめとする関ジャニ関係の雑誌が沢山入ってる

片方の引き出しにマンガが入ってることによって家族はもう片方の引き出しにもマンガしか入ってないと勝手な想像をしている

なのでマンガを読まない家族にとって私のベットの下を開けてもしょうがないと思いけして開けることは無い


その2》勉強机の下


基本勉強机では勉強することは無い

ただの荷物置き場でしかない勉強机の下はけして誰も見ないと勝手に思ってる

イスと机の間に箱が1個置いてある

その箱の中には関ジャニのCD、DVD全てが入っている

取りやすいのでそこに置いても全く不便ではない


その3》タンスの中

ベットの下にも雑誌を置いてるがそこに全てが入らなくて仕方なくタンスの中に入れた

(この方法は危険過ぎるのでもう辞めようと思ってる)




他にもあるけどそれはまた今度書こう。