ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

好きが止まらない。




[今日は暇なので沢山書く]



最近何でもこんなに好きになったのだろうかと考える事が多い


学校がなかったここ1ヶ月毎日関ジャニの事ばかり考えてる気がする

それが普通なのか
それが当たり前なのか

考えれば考えてるほど分からない


けれど関ジャニの好きが止まらないという事は事実だ





彼らには魅力な事が沢山ある


調べれば調べるほど好きになる

私にはまだまだ知らないことが沢山あり過ぎる

こんな新規な私が好きになるのは失礼ではないかと思う

昔から支えているeighterさんは尊敬できる
その方々がいたからこそ私は関ジャニを知る事が出来て好きになる事が出来たと思う


そんな方々に失礼のないようにこらからも関ジャニを応援し続けたいと思う