ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

初めての買い物。


私は音楽を聴くのが好きだが関ジャニにハマる前までは色んなジャンルの曲を聴いていた


中学生の時には仲が良い友達がボカロにハマっててどうしても聴いて欲しいと言われてCDを借りた

嫌いではなかったが特にハマる事もなかった


AKB48西野カナが流行っていた時にはそれを聴き、卒業シーズンになるとGReeeeNを聴いていた


部活動が吹奏楽だった為クラシックも聴く

夏はクラシック、冬はJ-POPを中心にきいてた


そんな私はそれまで自分でCDを買ったことがなかった

なんでお店に行ってもどうやってCDを予約するのかが全くわからなかった


そんな矢先に関ジャニズムというアルバムが出る事が分かった

帰り道にあるCDショップは友達と何回か入ったことはある

部活帰りに寄っていこう!そう思って行ってみたらお店は閉まっていた

確認してみると20:00には閉店、、、


その頃の私は19:50まで部活それから自主練をするので頑張っても20:20しか着くことが出来なかった

土日なら間に合うかもしれないと何度か試してみたがどうしても間に合うことは出来なかった

本番も近い、自分の練習、後輩の練習をみる私にとってはそんな余裕が無かった


部活がやりたくて親に頼み反対を押し切って高校に入学した今思うと部活が大好きな部活バカだった

その頃はCDが欲しいよりも部活をしたいという気持ちの方が大きさかった為CDは諦める事にした




高校2年のクリスマス


私にとってクリスマスは忙しい

けして彼氏がいる訳でもない
忙しいのは演奏会があるからだ

街のクリスマス会、クリスマスコンサートをはじめとするイベントが沢山ある

24.25合わせて本番ビッシリと入ってた

私にとってクリスマスは1年で忙しい日トップ3に入る


この歳になると朝サンタからのプレゼントはない
その代わり親に5000円を貰うというなんとも現実的なシステムが我が家にはある

「忙しいんだからたまには友達と贅沢にご飯でも食べてきな」と言われて母からお金を貰った

行きたいのは山々だが忙しいのだからそんなの行く暇はない

私がクリスマスに友達と行った贅沢はコンビニで300円のデザートを買うことだ
(とても高校生とは思えない)


26日いつもより早めに部活が終った

私はCDショップに行きたくて行きたくて急いで学校を出た

するとまだ関ジャニズムのライブDVDがラスト1個だけ残ってた

無かったらそれは縁がないのだと覚悟して行ったのでとても嬉しかった


私はそれをレジに持っていき母に貰った5000円で購入した




初めて買ったDVDをもってドキドキしながら電車に乗り家に帰った、、、




初めてのライブDVDをみた感想はまた今度書こう。