ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

隠し通すべきなのか。


周りから見て私はどんなイメージなのか


今まで全くジャニーズに興味がなかった私は多分周りの人が知っている知識よりも無かった

グループの名前は言われたら思い出す程度、グループの人数も名前も顔も一致する事が出来ないという今思うと本当に何も分からなかった


友達と話していてテレビの話題になる
ジャニーズが好きではない子でも名前ぐらいはみんな知っていて、誰々がカッコイイという話はよくしていたが正直よく分からなかった


友達からみても私は全くジャニーズに興味があるとも好きだともいうイメージはけしてないだろう


もちろん今でもそうだと思う

なぜなら必死に隠しているから


友達とジャニーズの話題になってもひたすら知らないフリをする

何度が危ない事もあった

そんな時は友達に聞いたから~と何とかごまかしてた




卒業を迎える今まだ私が関ジャニそして錦戸亮くんが好きだということは知らない

何度か友達に告白しようとした事はある

いざ言おうとするとなんて言えばいいのか、どんな反応をされるのかが心配でいう事は出来なかった

家族だけでも言っておこうと思いチャレンジしたが気まずくなるのが怖くて言えなかった


そんなことを何度も繰り返しているうちにチャンスは無くなり今でも隠している