ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

知らなかった幸せ。



長かったようで短かった高校生活がおわった


思い出せば部活の思い出ばかり、

昨年の年末に引退してから生活が180度変わった


生放送の音楽番組がみれること、フラゲしてその日にみることが出来ること、そんな周りの人にとって当たり前であろう事が今まで出来なかったから思う存分楽しんだ




なんて幸せなんだろう!!


みんなはこんな感じだったのか!



そう思うとさらに好きが止まらない




録画した番組をBlu-rayに編集したり、雑誌を切り抜きしたり今まで溜まっていたものを出来てすごく爽快だった



バイトもしたかったが校則が厳しくできる事が出来なかったのが唯一の心残りである


これからもこんな生活が出来るのだと思うと楽しくてしょうがない!



私にはもっと知らない事が多いだろう


これからもまだ知らない関ジャニについて沢山知っていきたいと思う。