ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

貢ぎたい。




何度も書いてると思うが関ジャニが好き



好きだからCDやライブDVD、雑誌など買う

好きになったのはここ数年なのでまだ全てのものを揃っていない


まず迷ったのはどこから買うか

1年ずつ戻るように買うか、最初から買うか

悩んだ結果1年ずつ戻るように買うことにした





ここで問題




お金が無い。





バイトもしていない私にとってはCD1枚買うのもやっとだ



コツコツ貯めても3000円

なぜなら毎月雑誌、CD、DVDの発売、、、


そのお金を貯めるのにも一苦労なのにそれプラスで買うことを考えると手軽になんて買えない




しかし中古を買うのには抵抗がある



汚いとか傷があるとかそういう理由ではなくてちゃんと新品を買いたいという気持ちが大きい



つまり関ジャニに貢ぎたい!!!






そんな変なプライドがあるのでなかなか買えない



真面目にバイトを探さなくてはいけないと改めて思った。