ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

友達にバレた…?。


朝起きたら

友達からLINEがきた


「〇〇〇(←私の名前)って錦戸くん好きなんでしょ、みんな知ってるだけで隠してるよ」



えっ……、なんで?



「隠してたから言わなかったんだけどもう卒業したからいいかなって思って」



うわ、どうしよう



「だってTwitterにもたまに亮くんって書いてたじゃん」



ん? 間違えたのかな 
気が付かなかった



「だから隠さなくていいよ」



そう言われてどうしていいのか分からずに約束していた打ち上げに行った



そこにいたみんなが知っていたらしい



もう隠さなくていいや、

そう思ってたら仲の良かった友達に



「実は私も好きなんだ」


そう言われて嬉しかった



やった!!



そう思ったら



目が覚めた




あっ…


夢ですか、




今日の朝の目覚め方




何とも悪意のある夢だった




隠しているから気持ちがどうかしてるのか、



これからの行動には気をつけよう。



改めてそう思った。