ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

男eighterさん。


私が人生で初めてかったライブDVDは十祭だ



買った時の事を今でもよく覚えてる


周りを気にしながらレジでお金を払っていると隣のレジには同じく十祭を買っている人がいた


その人は私が通っている高校の近くの高校の男子高校生だった

予約をしていたみたいで奥の棚から出てきたDVDを確認して購入していた


その彼は少し周りを気にしながらさっさと店を出てしまった




その頃の私はおつかい的な感じで自分の為にではなく家族もしくは彼女に買っていったのだと思ってた

しかしもしかしたら彼は男eighterだったのかもしれない



本屋に雑誌を買いに行った時もテレビ誌を見ていた私の隣には男子高校生がいた

その時の表紙が関ジャニだったから私は並んでいる本を下の方から取ってたいたら次にその彼も取っていた


前に十祭を買った時にいた人とは違うが同じ学校の制服を着ていた


私の勝手な考えだがその学校では関ジャニが好きな男子が多いのではないのかと思ってきた

年々男eighterが増えている

男子も好きになれる魅力が関ジャニは沢山あると思う




そう考えるだけで魅力が多い関ジャニをまたどんどん好きになっていく



泥沼にはまったように私はこの関ジャニという沼から出ることなくどんどんはまっていく。