ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

地方で辛いこと。



私は関東地方に住んでる

だから関西ローカルの番組を観ることが出来ない


時々というかいつも関西、大阪に住みたいと思う




土曜日の昼頃放送している関ジャニクロニクルは観ることが出来る

夜はラジオ大倉くんと高橋くんを聴いてから寝るのが私の楽しみの一つ



木曜日、昼にやっているヒルナンデスを録画するか観て夜レコメンを聴く、


月曜日は月曜から夜ふかしをみる、


こんな感じで関東地方で観ることの出来る番組、ラジオをみたり聴いたりするのが私の楽しみだ





ここで問題が一つ



ジャニ勉がみれない。




正確にいうとみれないことはない


地方テレビ局でなんとかみることが出来るが放送は大体一ヶ月後


それにたまに放送されない回がある



それが1番悩んでる



クロニクルもジャニ勉もみれることが出来るのはとても贅沢な事だと思うけど放送を飛ばされるのがとても辛い






今夜はクローバーが放送される


録画しよう





関東も関西も同じように観られる事が出来るようになる日を願おう。