ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

家族には告白するか。


私は周りに関ジャニが好きだということを隠してる



だけど最近はそれを隠さずに言ってしまおうと何度も考える


なぜならファンクラブに入りたいから


前にも書いたが家族にも隠してるので実家暮しの私にとってファンクラブに入ることが出来ない



しかしここ最近は我慢が出来なくなってきた


今までは学校,部活があったからあまり調べたりテレビをみたりする事が出来なく1日に2時間でもその娯楽の時間がある事が幸せなくらい時間が無かった



しかーし、



2月からの自由登校


3月卒業からニートな毎日


を過ごす度に1日中頭の中は今までよりも関ジャニ


テレビを観ていても関ジャニ

音楽を聴いていても関ジャニ

雑誌を読んでいても関ジャニ



もう洗脳されている気がする。






3月になってからは出演しているドラマや映画を大量にレンタルして昼は車の免許を取るため教習、夜は鑑賞といった毎日をすごしてる。


沢山の魅力が溢れ、見れば見るほど、知れば知るほど好きになる


そうなるともうファンクラブに入りたい気持ちがどんどん大きくなってくる



隠すこと  <  ファンクラブに入ること



こうなってきた。



家族になら言ってもいいのではないか、

それともまだ隠すか


母にだけ告白するか



真剣に考えてみようと改めて思った。