ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

CMの影響力。



今日から錦戸亮くんのハイチュウCMが放送された


確実にみる方法としてはホームページのサイトでみるのが1番だ


見た感想は

もうカッコイイとカワイイを両方みれるので心臓に悪い



15秒バージョンと30秒バージョンどちらも素敵です


先日めざましテレビで放送されていたのをみた

最初は怖がって落ちる度に声が出ていたが慣れると落ちた時の顔もしっかり決まっている


イケメンは何してもイケメン


改めてそう思った



今日まで楽しみにしてたのはメイキング映像だ


メイキングで1番好きなのは最後の最後のハイチュウを食べるシーン

そこで映る横顔は綺麗すぎてもう言葉に出来ないとはまさにこの事だと思った



このCMの影響でハイチュウプレミアムのだからさすがCM、影響力はすごい




近々ジャンボも始まる

最近は暖かくなってきたのできっとジャンボも買うであろう



まだハイチュウプレミアムのCMをみていない人は是非とも見て頂きたい