ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

密かな夢。


4月


私の通う学校はまだ入学式は始まっていない

自宅から通うので一人暮らしはしない

学校の距離的には家から通うよりも一人暮らしをした方が全然近い

何度か一人暮らしを考えたがやはりお金が 考えたがかかる事を考えると通った方が断然安い

なので私は家から通う事を選んだ

しかしここ最近はやはり一人暮らしをするべきだったのではないのかと思ってきた

その理由は  


自分1人の時間が欲しい。



私の母は部屋に入る時ノックはしない

なので毎回ひやひやする


部屋でテレビをみている時、ラジオを聞いてる時など安心して時間を過す事が出来ない


この春休みは今までためにたまったテレビ、DVDをこれでもかというぐらい一気にみた



深夜に



非常に不規則な生活を過ごしたと思う


1人鑑賞会は主に0時からスタート


ヘッドホンをして1人テレビの前から離れない状態で見ている


深夜にみることで部屋には絶対誰も入ってこない!!!

なんて素敵なことなのか!!!



思わず笑ってしまう事もあり客観的に見たら多分不審者にしか見えない状態だ


けれどこんな事が出来るのはとても嬉しく一人暮らしをするとこんな感じなのか!と単純に考えてた


もちろん一人暮らしはそんな簡単な事ではない



けれどいずれは家を出て一人暮らしをしたいと考えている


そんな夢をもって今も1人DVD鑑賞会をしてる