ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

ジャニヲタがキャラじゃない。


4月ももう終わろうとしている



皆さんはどうなのか、
今年4月に入学した人は新しい出会いにジャニヲタを公開したのか


もししたのならばそれは3月まで一緒に過ごした友人にも告白したのか






私はしていない。






4月からの新しい学校でジャニヲタを公開したかはまた今度書こうと思っている
今回は古くからの友人にも告白するかどうかについて書く





まず私はなぜここまで悩んでいるのか、それはきっともう言いたくてうずうずしているからだと思う





言いたい、






言いたい!!





実は高2の時から好きで隠してるという事も、なんで隠していたのかも!!



すべて!!




けれど別に高校のいつも一緒にいた友人はジャニヲタではない


同じ部活内にはいた


友人にもいた



けれど今私が言いたい友人はそのジャニヲタではなくずっと一緒にいた友人だ




学校は違うが今でも毎日LINEしている、


その子をAちゃん。



このゴールデンウィークに会って遊ぶ約束をしている


私はその時に言いたい気持ちでいっぱいだ




Aちゃんはジャニヲタだから~とかアニヲタだから~とか特に偏見しない子だ



だから言ってもどうかなる訳ではないと思っている






なのになぜこんなに言えないかというと








私のキャラじゃないから!!!!!










『〇〇〇君がカッコイイ~』とか今までそんな会話はスルーしてきた



好きなタイプは?

と聞かれても適当に流していた




だからこそ言えない。





(もう過去の自分を恨むだけ)




今までの人生18年間をそれで過ごしていた私にとって友人にジャニヲタだということを告白するのはテストで100点取れというぐらい難しいことだ。






今も言ってしまおうか、


今か今かと悩んで今日1日は終わった





多分驚くのは最初だけで言ってしまえば楽なのであろう



こんなにも優柔不断なのだと自分をせめる







皆さんはどのようにして友人にジャニヲタを公開したのか、

そんな記事を読みあさってた





今もAちゃんとのLINEの会話でタイミングがないかと気を張りながらLINEを続けている。