ジャニヲタを隠し続ける毎日。

友達、家族にジャニヲタだという事を隠し続ける。関ジャニ∞にどんどんハマっていく18歳。

久しぶりに。

 

半年ぶりに更新する気がする。。。

 

 

 

この半年の間に私には沢山の出来事が起こった

 

 

 

 

書こう書こうと思っていたがどこから書いていいのか迷っていたのと、学校が忙しいため全く書くことがなかった

 

 

これから年末にかけて半年の間に起こったことを少しづつ書いていこうと思う

 

 

 

この記事を読んでいる人はあまりいないし、ただの自己満なので気まぐれに更新します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はジャニーズ好きを隠している方のブログを読むのがすきだ

 

 

この半年の間にも沢山の方のブログを読ませていただいた

 

 

それに比べると全然文集能力は無くて理解しにくいと思うけど私なりに書いていこうと思う

 

 

 

 

 

次は何から書こうか迷っている...